人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫難

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

おはようございます。……あれ?

最近ねぇ、虫難っぽいんですよー。

なんだよそれ、って言う方。要するに「虫をよく見かける」ってことです。

基本的に虫は苦手です。

いつぞやのチラシ配りのときには、服の中に虫が入りかけて「ひゅあうっ!」とかいう奇声発してました。

いや、怖かったです。まじで。

ちなみに今、目の前ではクモ(のようなやつ)が右往左往しております。

洗面所には所謂Gがいるっぽいんだけど、どうしたものか。

追い払いたいんだけどなぁ。。自分から出てってくんないかねぇ。

殺生だけはごめんです。

とりあえず、明日は掃除します。

……てか何の話だったんだっけ? ま、いいや。


P.S:ライブカメラの記事に、サブタイトルを付けるようにしました。

by Lowen_ash | 2009-09-17 01:37 | 生活

<< ほーちき。   撮り溜め倉庫:P-Side >>