Mistake

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

――同じ過ちを繰り返すのは馬鹿の所業である。


としょっかーん!

……に行ってきました。 ´・ω・`

いい加減に卒研のやばさが現実味を帯びてきたので。

と言っても、今更何をしようが悪あがきのようなものですがね。

……って、深夜に悟ったところです。

そして借りてきたのが、研究とは何の関係もない装飾デザイン関係の本

っていうのは、頭の中のオリキャラの一人に「手先が器用でアクセサリー作れる」、っていう奴がいるわけで。

また、個人的にも興味はあったんで借りてみたってことです。

まぁ読んでみますよ。

さて、今宵も今宵とて勉強です。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-25 23:52 | 生活

<< むぁじでさぁ   酔った勢い。 >>