追い詰められて……

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

そして今この時になって悟るものが多いです。

卒研がもう絶望的で、留年の可能性だって出てきたこのごろですが。親は認めてくれないだろうて。

だって、遊びに遊んで卒業できませんでした~なんて。どうよ?

で、仮に卒業できず留年もできず、退学になったとしよう。

そうなるとフリーターになって職探しになるわけですが、今のご時世です。仕事なんざありゃしないでしょうよ。

仮に見つかったところで、性格が性格です。上手くいくわけがありません。

要は「御先真っ暗」ってこと。


思えば、将来のことなんて一度も考えたことなかったです。適当にやりゃいいやーとか思ってました。はい。

何もかもが手遅れな今更になって、ようやく分かってきましたよ。

ホント馬鹿ですね。自分は。

……それでも生きるしかないんでしょうね。



以下、コメント返信
ー^^^-^-^^-^-^-^-^--^^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

>まりむ様

わざわざ見てくださってありがとうございます!

……次はもっとマシなのを描きますのでお許しを。。。すんませんorz

ホント、まりむ様みたいに上手くなりたいぃ~ ;´д`
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-27 21:40 | 生活

<< 更ける夜   むぁじでさぁ >>