更ける夜

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

夜明け色をエピローグ残して完読であります。

総評(するのは早いけど)、結構面白かったぞぇ。

ただ、7巻以降はちょっとアレだった。それ以前は読みやすかったんだけどねぇ(とくに登場人物頁)。

話の展開的にも、もう一章分挟んでも良かったと思う。そうなると超長編になっちまうけど。

あと、ルビっていうかなんつーんだっけアレ? 例えば 「映像<スクリーン>」 て表現するあれ。

とにかく、それが振ってあるところが色々おかしかった。特に今回は顕著。

……批判になっちゃったけど、面白かったと改めて。

本の中のキャラ見てると、応援したくなります。こんな自分でも。

血生臭いもんばっか読んでたから、こういうのも良いかなて。

荒んでる奴は読んでおけ。

同氏の次回作も読みたい。

以上、総評終わり。

すぁーて、この調子で未読ものを撃破していくぜ。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-09-29 23:58 | 生活

<< ふっ。   追い詰められて…… >>