魔の6時間。

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

c0100901_23183754.jpg

先日のウォーキングイベントに行ってきました。

去年は20km。今年は30km歩いてきたぞ。しぬぜ。まじで。

距離が長いってのもそうだけど。当日の天候が最悪でしたん。さらに前日眠れなかったこととか、色々悪い要素が重なって、、、

まぁそれでも最後まで行けたわけですが。

歩数計がぶっ壊れたのか、正確な歩数は分からんのです。6時間歩きましたって言えばわかりますかな?

同時に自分の限界ってのを思い知らされましたね。

ベストコンディションでも、多分きつかったはず。こりゃ50kmなんて夢のまた夢だすぁorz

6時間歩き続けるくらいなら、12時間自転車のほうがましだ。

c0100901_23544727.jpg

そういうわけで、今年も表彰状がもらえましたよってことで!
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-04 23:55 | 生活

<< ちくしょーっ!   RD=ReDesign >>