白と黒

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

時折、自分の中の憎しみとかが爆発しそうになる。

今日ってか昨日ってか、最近は特にやばくてな。

バーン!な寸前になると、別のコト考え初めてうやむやになって消火しちゃう感じなんだけど、

また何かが引き金になって爆発しそうになる。

……こんな日々がもう1年くらい続いてるわけです。

何とかしたいけど、どうしていいか分からんぬのよ。

いっそのこと爆発したほうが良いんでしょうか?

まぁ、しても現状は何も変わんない。むしろ悪い方向に行くわけで。

それが分かってると、したくても出来ないのですよ。

暇になると、ロクな事考えません。やれやれですね。

ほんとさぁ、何が「大切な人」なんでしょうね。


♪Y&co is dead or alive(Black Another)

先日発売されたCS版Empressの黒Another譜面……のひとつ。

いやいや、ありえへんって。高速譜面も。それを繋げるプレイヤーも。

しかもHAZARD(コンボ切れたら即終了)でやってるってんだから凄いときたもんだ。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-20 02:15 | 生活

<< Various   花火だ! すたーまいん! >>