suoiraV

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

寝すぎ……ってか、夜更かしのせいで寝すぎました。いつものことですね。

さて……



--^-^-^--^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^-^-^-^-^^-^--^-^^-^-^--^-^-^^-^-^--^^-^--^

地雷指定じゃなかったから、多分任意バトン。もらったのは随分前で(笑)ようやく埋まったので書いときます。

例によって、まりむ様からいただきました。



【曲連想バトン】
・単語から連想する曲を書いてください。
・思いつかない場合はスルーで構いません。(でもできるだけ頑張ってください)
・ひとつの単語に2曲以上書いてもかまいません。
・曲のジャンルは問いません。
・分かる場合はアーティストもお願いします。


Notice:"※"はクリックすると該当曲の動画に飛びます(Youtube)
・出会い
>♪風にお願い/Forte Escape(※)

・別れ
>♪夢の中で見たのは -The Epilogue Theme-/Forte Escape

・笑い
>♪Astro Fight/Forte Escape(※)

・涙
>♪Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~(※)

・悩み
>♪少年A/少年ラジオ

・夢
>♪again/Disconation(a.k.a kors k)

・喜び
>♪Heart is life/Y.W

・空
>♪Icarus/Eagle(※)
>♪The clear blue sky/Aki Misawa

・星
>♪Evangelize/Syatten

・切ない
>♪風に乗せて/Aki Misawa

・甘い
>♪Streetlight/Nauts

・明るい
>♪Sunny Side/Croove(※)

・暗い
>♪SIN -The last scene-/ESTi

・次回す人とその人のイメージソング
>誰でも良いです。受け取ってー



ゴチソウサマ。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-22 22:41 | 生活

<< しのせんこく   Various >>