しのせんこく

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

c0100901_230102.jpg

Tsukasa氏の記念すべき10番目のアルバム「Silent Clarity」が到着したぜいぇぁ。

まだ聴いてないんだけど、これから聴くぜいえぁ。

一見、冊子のようにみえるけど、れっきとしたCDなんだぞ。

クロスフェードのデモも置いてあるから、聴いてみるとよろし。


さて、記事の題名なんですけど。そろそろ腹くくらないといけないようです。

なんとかなるだろうと思ってましたが、やっぱ行動しないとダメなもんですねぇ。

ホント、無関心なことは罪です。臆病なことも。

今更何か始める気なんてないし、とっとと放り投げたいぜよ。

だから、もう学校行きません! ……って言いたいところなんだけど

よりによってそんな時に学園祭の話持ち込まれたわけだから、堪らん。

まじでさぁ、行きたくねぇのよ。うん。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-25 02:44 | 生活

<< 買っちゃうんだよ。   suoiraV >>