買っちゃうんだよ。

懸賞 2009年 10月 28日 懸賞

c0100901_2304792.jpg

新しく仲間に入りました。¥5K也。

スポーツウォッチバリバリなのを買おうと思ったんですが、何故か……ね。

しかも、バンドをきつく設定しちゃったから汗かいたらやばそう。

明日にでも早速お供してもらいたいと思います。

しかし、着けるだけで雰囲気変わりますね。結構久しかったから、びっくり。


ぁ、今日で基本情報処理のデータベースを完食しましたぁ! ゴチソウサマデス。

あとはセキュリティとか経営とかその辺です。

過去問題集の問題も並行して消化中でぅす。意外と……イケるかもね :D

午後問題はともかく、午前は勉強したところはほとんどできたし。

2年前はあんなことほざいてましたが、あんときから勉強してりゃなぁと。。。


さて、あと1ヶ月ですかぁ。早く決断できなきゃね。
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-28 23:24 | 生活

<< もーだめぇ   しのせんこく >>