zxs

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_23463295.jpg

初めて基本情報技術者資格の教科書を開いて、早くも1年以上になります。実際やったのは数ヶ月だけどね。

あと残すは下の青いところだけ。上の赤いのは踏破した部分。全450+αページ。

日ごろから勉強なんか真面目にやった記憶が無かった自分にとっては、こいつぁ快挙ですよ。

しっかし今年から仕様が変わったそうですが、ストラテジー系(ビジネス)が20問(1/4)を占めるそうじゃないですか。

マネジメントと合わせると30問。。。出来なきゃだめですよね、やっぱ。

この辺は予備知識もないので苦戦必至なのです。

ま、時間かけてやりますともね。

今回の記事名は誤爆によるものです。


以下、コメント返信なり。
^-^^-^-^-^-^-^--^-^-^--^^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^^^^-^--^^-^--^^-^-^

>しぃ様

こちらでは初めましてデスね。お噂は兼兼。

Silent Clarityは自分も聴きましたよん。感想は後日、分家にでも他のCDのと一緒に書こうかと。

ただ、一言言えるのは、三澤さんはすごいボーカルさんだなぁと :D

もう一枚くらい、何か欲しいですね。オススメなのありますか?
[PR]

by Lowen_ash | 2009-10-31 23:57 | 生活

<< 俺の嫁を読め。   もーだめぇ >>