早起きできぬぇ。

懸賞 2009年 11月 04日 懸賞

c0100901_0344261.jpg

色々無茶しまして。。。

自転車ものの雑誌買うなんて、思ってもみませんでした。まだ読んでないですけどー。

ついでにキノ13巻も。そういやもう10年になりますね、このシリーズ。


昨日は完全に昼夜がひっくり返りました。起きっぱなしは辛ぇぜ。

最近は布団に入ってもぜんぜん寝れなくてですね。

考え事が止まらんのです。

気が付けば日が昇ってましたってこともあるし。

全部が悪い方向じゃないんですけどね。

苦しいですよ。まじで。


ちなみに、基本情報資格のほうはすんごーく行き詰ってます。

今まで勉強したところは、学校の授業という「予備知識」があったからそれなりにサクサク行けたんですが。。。

経営とかビジネスとかストラテジーとかってノータッチだったんだよね。。。

自分には関係ないやーとか思って、そっちの講義を取らなかったのは全くもって不覚と言わざるを得ません ノ∀`

大丈夫なんだろうか……
[PR]

by Lowen_ash | 2009-11-04 01:47 | 生活

<< さんきゅ   俺の嫁を読め。 >>