さんきゅ

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

c0100901_23382576.jpg

……何がさんきゅなのか。。。(45.00km)

補正走行(?)無しでぴったし45kmです。久しぶり……ってか初めて。

やっぱり片道3km短縮効果は大きいなぁと。


さて、家にあった基本情報試験の教本がよーやく最後まで行きました。……一応ね。

理解したかはともかく、一応ね。

ページ数にして約400。長いようで短かったか?

だが、こっからが本番なんだなぁ。。。

これから煮詰めて行きますよ。でないと午後問題で返り討ちに遭う。

場合によってはもう一冊買うかも。

2ヶ月くらいちまちまやってきたけど、終わるもんは終わるもんですねぇ。

予備知識付いてるってのもあったけどさぁ。

努力することの大切さを学んだぜ。


さて、今月からバイトを週1減らしました。

ココだけの話、後悔してます。

1日中暇になるわけだが、何すりゃいいのだぁorz
[PR]

by Lowen_ash | 2009-11-06 00:48 | 生活

<< Throat:喉   早起きできぬぇ。 >>