人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもいいよ。

懸賞 2009年 12月 12日 懸賞

予定がつぶれて一転、暇人になってしまいました ;´・ω・`

仕方ないんで、大掃除じゃないけど自転車の清掃やりぁした。

ハブとかの駆動系にも手を出したよ。。。疲れて調整まではできなかったけどさ。

フリーハブのグリスアップは初めてだったから、いろいろ危なかったっす。

まぁボスフリーとそんな変わんないんだけどさぁ。

思えば、グリスアップ自体久しぶりだったり。

ちゃんと動いてくれるといいんですけどね。


さて、題名についてなんだけど。

多分、皆さんも一度は言われたことあると思います。

あるいは自分から言ったこともあると思います。

正直、一番困るんですよねぇ。あらゆる物事に対してこういわれると。

特に主体性(?)がない人間(筆者とか)にとっては、苦痛ではないのでしょうか?

……とはいえ、自分も昔は親から「ご飯何がいい?」って聞かれたら

「なんでもいいよ」って、よく言った訳ですが。。。

その上、出されたものにはケチを付けるっていう、たちの悪いことやってました。。。


卒研でも、テーマ決めについて同じこと言われて困った(てる)わけですが。

まぁ、主体性(?)持てよっていうことでしょうか。

卒研……ひいては社会人てのは、そういうのが無いとやっていけないんでしょうね。

今更ながら恥じ入るばかりでございます。ホント、今更ね。


……で、結局何が言いたかったんだ?

まぁ、主体性(?)持たないと人生やってけないぞってことで。

でもやっぱ、「なんでもいいよ」は困ります TT

by Lowen_ash | 2009-12-12 23:31 | 生活

<< for the Portable   Weight. >>