人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DirectXお初プログラム

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

DirectXお初プログラム_c0100901_274369.gif

超夜更かしで作りました。

ウィンドウがあって、背景が黒くて、白い四角があって、それを方向キーで動かす。

……それだけです(笑)

おおよそ1日かけて作りましたが、まぁ初めてですから。

プログラミングの妙味とかっていうのを改めて知りましたね。

テスト配布も兼ねているので、

.NET Framework3.5以上をインストールされているPCをお持ちの方はテストに協力願います(笑)

C#言語で書いているので。

協力して下さる方は、以下のURLからDL&実行お願いします(パス無)

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36590

動かなかったらエラー内容おしえてちょ。

製作環境はWinXP・vs2008・.NET3.5 SP1 です。


余談。

今使ってる環境はvs2008なんだけど、それに対応するC#のバージョンは3.0なんだよね?

ショッキングなことに、そのバージョンはデフォルト引数が使えなかったりしてたんだよね。

ぼーぜんとしました。

by Lowen_ash | 2009-12-30 02:23 | +プログラミング

<< しめしめ。   乗り納め。 >>