人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他てきとーに。1:プレイ動画1

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

最近になって音ゲー再開しました。

っていうのも、それまで今年はあんまりやってなかったりするんですよ。うん。

なんだかんだ言って楽しいよ。うん。

やめようと思ったことは何度もあるけど、結局続けちゃうもんですねぇ ;ノ∀`

そういうわけで、久しぶりに動画録った。o2maniaより。



-^-^^-^-^-^--^^--^-^-^-^----^^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-


♪Espere(O2 Short Version)/Leng+Jiniv


韓国o2には無い(Not非公式)と思う曲。今は終わってるマレー産でしょうか。

何気にスルメ曲だし、丁度いいレベルだったんで撮ってみた。

イントロのLN絡みも去ることながら、ブレイクビーツ打たせるところが意外と難しかったり。

それでもレベル26は鯖読みであろうよ。

個人的には中盤のスーシュッスーシュッってところが気に入ってたり。

この曲のロング版もあるようです。こちら。

原曲も聴いてみたいところ。


閑話休題。こっちは自分のじゃないです。


DJMAX TR専コン「MUSE-ON」でプレイされてる様子。

一番左のキーがターンテーブルにアサインされてます。Feverはフットペダルでやってる模様か。

できたらカッコイイんだろうけど、やりづらそうである。

左端連打な曲や、アレなんかはすごいことになりそうだ。(まぁプルレイキュー仕様で、皿使う必要無いんだけど……)

by Lowen_ash | 2010-03-09 01:12 | +音ゲー

<< WinampにASIOがやって...   USBサウンドカード導入記 ~... >>