よろしくぅ! ……おねがいします。

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

c0100901_122277.jpg

昨日リリースでしたね! kors k氏のアルバム「Ways For Liberation」でつ。

まだ、Dとすむっちしか聴いてないんですけど、聴き応え抜群だとおもうよ。kors k氏だから。

本人が体張ってたり、母上も宣伝に参加なさったので、買いましょうぜ。

悲しいのは、ブックレットが薄いことか。。。starmineのアルバムみたいなコメントがほしかった。



c0100901_132812.jpg


ついでに。2ヶ月前に走ってきたのを今更。(203.10km)

1度に200kmオーバー走ったのは初めてっす ;´Д`

スーパーゆっくりで行ったので、それほど疲れはしなかったり。

走行時間はおおよそ15時間という計算。南の果てまでイッテQしてきました。はい。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-25 01:32 | 生活

<< 化粧水   WinampにOPENALいれたよ! >>