The last....

懸賞 2010年 03月 30日 懸賞

c0100901_212674.jpg

!!ああっと!!

1ヶ月近くメンテを怠ってたんで、錆びてしまい。。。orz

チェーンだけかと思えば、BB周りも、それどころかあちこち錆びてるではありませんかっ!


えーと、初出勤まであと48時間切りました。

昨日からあわただしく準備してるところであります。

バイトも昨日で終わり(シフト上は)。出勤を控えてるときはバイトなんてやるもんじゃぁない ;ノ∀`

まさかこんな日が来るなんて夢にも思いませんでしたが、まぁ時ってのは酷いんです(何)

今更、自分は本当にこの仕事でいいんかなぁ。。。とか思っちゃってますし。


……ともあれ、残された時間を準備につぎ込むのみですわ。
[PR]

by Lowen_ash | 2010-03-30 02:30 | 生活

<< あのさぁ。。。   シャーボたん >>