人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No title

懸賞 2006年 12月 16日 懸賞

No title_c0100901_19252959.jpg

取りあえず結果云々はさておいて
異様に当たるんですけど、ノーガンサイトでやったら ;´Д`

次グループへの移行時間が軒並み50秒くらい早くなった(汗)
自分でも凄いと思います。これなら40機安定も夢じゃないかも。。。


一方で、敵発狂しすぎ
右に行ったと思ったら左に振るし、ループかと思えばインメルマンかますし、無駄に減速かけてくるし、挙げ句それに吊られて後続にやられてるのが1名ここに。
素人って、何も考えて無いから怖いです。


実はリストからローレベル機[F-4/14,VIGGEN]省いてやってたりする。結構手ごたえがー

発狂→死亡シーンだけ抜粋ed
ttp://www.geocities.jp/directxe/endu_ys/endu_mad01.zip(アド欄にコピペ後、"h"を先頭に付けてください)

by Lowen_ash | 2006-12-16 19:40 | +YSFLIGHT2000

<< まぁ気軽に雑談でもしましょうや...   Silvia Feat. AL... >>