人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記#3 210min.

懸賞 2006年 12月 27日 懸賞

いい天気でしたね。気温もインフレ起こしましたな。


疲労困憊。
最近の口癖です。昨日あたりから疲れっぱなしorz
まとまった睡眠をロクにとって無いのが原因かな。バイト先でも上手く行かなかったりってのも原因。


と、言うわけで。本日は「こ@もの国」目指してきました。
んで、その先ずーーーーーーーーーーーっと進んで、十日市場やら卸センターやらをうろちょろ。
もっと先に行けたんだけど、上着着てなくて、夕方になって寒くなってきたんで退散。

……不覚orz


だってぇ、、東京20℃よ? 出発当初(13時)もそんなポカポカ陽気だった。
まぁ、上着持ってくべきだったなぁと。。。リュックしょってたんだし。



というわけでだ、まぁ見所は特にありませんでしたが。走ってるだけシアワセだったなーと。
道標(?)の見方も分かってきたし、少々遠出しても帰れる ヾ´▽`ノ


とりあえず、写真を。(挙げていいのか心配ですが)
旅日記#3 210min._c0100901_1910255.jpg

カードリーダーなくしちゃったからメール添付で送る形式に。。。トホホ……




トントン。。。。 アンアン マイクのテスト中.....











*ここでは、昨日以前に贈っていただいたコメントの中で、返信文書いてないのを掲載するとこです。
該当者の方でもそうで無い方もどうぞ。


>Drive様

こちらこそ、パーティにご招待頂きましてありがとうございました。
鯖落ちは、、しょうがないでしょ。どそまいでっせ^^;
大晦日とかその手前とかでもやってるのかな? やっておりましたら、また行きたいです。

ダメージ吸収は……ちょっと研究するで(汗汗)。

してないしてないドリフトしてな……今日しちゃった疑い ノ∀`

試験勉強、頑張っておられるようですね。俺は7時間も受け続けるような根気も体力もありません^^
だからダメ高校逝っちゃったんだよなーorz
努力の成果、見せてくださいな。

どっちが楽って言われると授業にもよりますが、………分かんないや ノ∀` 
両方ともツライってことで閑話休題。

by Lowen_ash | 2006-12-27 19:24 | 生活

<< 本日晴天なれど……   めるてぃーくらいしーす! >>