人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演歌の女王にっき#3

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

最近うちのブログがコメントで溢れかえる夢を見ている奴の今日の日記が今から始まりますよ。

このテの日記シリーズはお初ですが、話は3話行ってるんで敢えて3個目からいきぁす。
録画してて、これから視る方はネタバレにご注意ください。

今回の分かれ道は「逃げる」・「逃げない」



さてさて、前回はひまわり姐さんしんくんを家に引き取ったとこまで進みましたが、その直後にたまたま通ってたラブホでドアホのヒトシくんを見かけるわけです。

ん? 何か連れが居ますね~。如何にも居るだけで場が暗くなりそうなのが。

実は彼、その連れの女の子と援@交際してたんですってよー! ;ノ∀`
アンタ新婚さんなのに何してるわけ?'A` byひまわり姐さん&俺

しかもその子はなんともまぁ14歳(?)なんだからますますびっくらこいたわけだぎゃー
14歳の母親にでもなるんで?
でまぁ災厄男のヒトシくんに話聞いたら、……とりあえず女の子の話聞いただけで行為には至らなかったそうで


んで何だかんだでひっくるめられて、ひまわり姐さんはその子を預かることになりましたー。
ところでこの女の子、姐さんと同じよーなタイプの人間らしくて、非常にツイてないとか。

それを証明したのが、その子を家で預かった夜。晩飯。
先ず手始めとばかりに、しんくんのDSを踏んづけちゃいます ノ∀`
次、ブレーカー落ち(停電?)で、ろうそくを取り出そうとしてどんがらがっしゃーん ノ∀`
(この前に姐さんもちゃっかり同じことやっちゃいました)


んでまぁ、ちょっと話忘れちゃったんですけど。


どうやらその女の子、クラスでいじめられてるみたいだそうです。はい。
交際した理由はまぁお金目当てだったんですけど、その連中から金せびられてるからであって、はい。
それでまぁやっちゃった訳なんですね、はい。


その後弁当屋さんで、きましたよきましたよ脳内ひまわり嬢さま
彼女の出現によって、過去に姐さんも虐められてたことが発覚します。
嬢さまは「ほっとけばいいじゃん、あんな子」と姐さんに助言しますが……「やっぱりほっとけないよー」と姐さん。
そんな姐さんに、嬢さまは「ヒトシに気があるんでしょー?」とか爆弾発言しちゃいます。
姐さんは当然怒りますが、その対象になったのは嬢さまじゃなくて、弁当屋さんの店長さん。

思わず謝る姐さんですが、ここからが凄い。姐さんが頭下げた拍子に、名札がすっぽぬけて、店長さんのiP@dを直撃。機械は無情にも水の中へ……


ここまで挙げても、不幸要素が結構増えてるのが伺えますねー。いい感じですよ。


というわけで、後は割愛します(死) この先のことはご自分でご覧になってください。

by Lowen_ash | 2007-01-28 21:52 | 生活

<< No title   No title >>