人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタダキマシタ。

懸賞 2007年 02月 04日 懸賞

anemotaxisを1度聴いて泣いた。
DL物に歌詞ファイルが同梱されてることを知ってまた泣いた。
歌詞に沿って歌って大泣きした。


3回感動できますよ(何)、anemotaxisは。

というわけで……

イタダキマシタ。_c0100901_14112622.jpg

何やら来ましたよ。


イタダキマシタ。_c0100901_14115335.jpg

はい、先日買い損ねたブツです。¥6k也~。 バイトして無いと買えなかったシロモンです。因みにアーケード物は、これの5倍の値段ですからね。
とてもじゃないけど、買えません ;´Д`


イタダキマシタ。_c0100901_14132736.jpg

本体。イイデスネ。カッコイイワ。


イタダキマシタ。_c0100901_14172736.jpg

ちょっといじいじ。ターンテーブル回せるだけでもシアワセってやつですよ ;´▽`
※ぁ、周り汚いの勘弁突っ込まないでね(何)



早速先日買ったPS(1/2)⇔PC変換デバイスをセットし、まぁいろいろセッチング―――
イタダキマシタ。_c0100901_1420176.jpg

こんな感じになりました。これからのフライトスタイルは多分当分こうなるでしょー。
不利点としては、画面までの距離が遠い、キーボード入力時はどうしても姿勢が悪くなる等等。デスクPC買えばいいんだけどなぁ ノ∀`
※ぁ、机周り掃除いたしました。故・デスクPC(享年:5)よ、永遠に……

ところでこのコントローラーですが。素で使ってると近い将来好ましくない結果を生むとの噂なので、これから改造に着手いたします。
まだ物も準備できてないんで、これから買い物です。



|))買い物買い物~♪



To be continued……?

by Lowen_ash | 2007-02-04 14:28 | +YSFLIGHT2000

<< 弐寺コントローラー改造記   6時間 >>