人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJMAX。

懸賞 2007年 02月 10日 懸賞

バイトの任期はあと3週間ですけど今すぐに辞めたい気分な奴の日記がちょっと早くから始まりますよ。
ていうか昨日書かなかったんですけど。

かれこれ音ゲ(DJMAX)やって1年経つけど、未だにSC曲に手がつけられませんorz 同時押しがーorz
譜面見た限りでは一生クリアできなさそうなのも。

Speedはやっとこさもう一段上がれそう。SIN HDx2.5で安定してるところを見るに、BPM500前後はもらった(何)

そんな今日のSpace Of Soul(↓)
DJMAX。_c0100901_13305614.jpg

以下解説。
1.コンボがアレだからって、特にいいことは無い。
2.必ずどっかでコケるorz

コケる地帯として有力なところは、前奏終了後の刻み連打地帯・中盤のシューティング地帯終了後のチチッタンッチチッタンッって打つところ。んで、最後のLN+連打。因みにシューティング地帯は逆にミス少ないとです。

スペック高けりゃ、動画も撮りたいー ;ノД`

by Lowen_ash | 2007-02-10 13:31 | +音ゲー

<< No title   No title >>