人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No title

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

どうやらMyチャリは木曜日に戻ってくるそうです。修理代〆て¥9k也。¥20kは覚悟してたから……まぁ良かったと。戻ってくるだけありがたいもんですよ ;´ω`

帰ってきたら。。。成田でも行きますか?(ぁ



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^


先日の一騎打ち以来、毎日すこーし走ってます。20分程度を1本だけですがね。それも夜に(笑)
上り坂ツライorz 

んで、御蔭でやっと過去に買ったアームバンドが役に立つ時が来ましたよ。コードが絡まないから良いもんだ。


ひそかに筋トレ(腕伏せ)もやってたりするんだが、あれって1~2日おきにやったほうが効率的なんですな。
馬鹿みたいに(実際馬鹿だけど)毎日やってたし ノ∀`


しっかしなんだ、いい加減話し相手が欲しいぞ 'A`

by Lowen_ash | 2007-03-26 19:38 | 生活

<< 聖剣伝説3始めました。   突然ですが問題です。 >>