人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖剣伝説3始めました。

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

聖剣伝説3始めました。_c0100901_20514320.jpg



FFⅥもいつの間にか終わってしまい、やること無くなったところにふと現れたのがこれ。
同社のFFシリーズは結構やりこんだ(SFC時代ののみ)けど、こっちは全く初めてなのです。
面白いっちゃあ面白いんだが、いささか主人公の選択を誤った気がしてならない。(デュラン・ホークアイ・リース)ま、大丈夫か?

回復アイテムのごり押し作戦(物量戦?)で進んでるのだが、一度ハマったorz ジェノア嫌い'A` そろそろ属性コイン等の導入も考えたいところだが、如何せん火山島にいるからなぁ。しかもやたら攻撃力が高いと来てる。


と言うわけで今のお気に入りは"Nuclear Fusion"なのだ(何

by Lowen_ash | 2007-03-28 21:03 | +げーむにっき

<< 自転車戻ってきました ヾ´∀`...   No title >>