人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、修羅場は突破いたしました。 ;´ω`=3

懸賞 2007年 04月 20日 懸賞

とりあえず、修羅場は突破いたしました。 ;´ω`=3_c0100901_18191847.jpg


最近……なのか初期の頃からか知らんが、エンデュランス (Endurance:耐久) モードを「エンドレス (Endless:終わらない) モード」とおっしゃる輩がいる。まぁそれはそれで三国無双の「斬合」モード(……だっけ?)みたいで凄く面白そうなのだが。

というわけで、↑はエンドレスモード。





Needless to say It's a "joke"! HAHAHA……

かくなる上は機長どのにお願いしてみるか。だが要望はせん。



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^

とりあえず、修羅場は突破いたしました。 ;´ω`=3_c0100901_1915582.jpg

昨日某所で話題になった……基、してくれたMiG-29で思い立ってエンドレス。

29では多分、これが初めてです。

自分的な出来は、6打数 4安打 1本塁打でしたね(謎)
ピッチャーサイドで言えば、被安打4 四死球1 失点1 の完投勝利といったところでしょうか。

完投ってのはまぁ死ななかったからで、ダメージ受けなければ完封(あるいは完全試合)です。


つまり、「かなり上等だった」ということですな。もうね、アイデンⅡは勝負曲認定。神(この場合、兄さん)降臨も手伝って、一部始終イケイケモードでした。

余力もかなりあったし(機銃:800、燃料13%)、あとは速攻勝負できれば半年前の自己新記録もなぁ。。。

リプレイ破棄しちゃったのが玉に瑕ですが。

SHK万歳! 兄さん万歳!

by Lowen_ash | 2007-04-20 18:24 | +YSFLIGHT2000

<< YSFLIGHT 真・正式バー...   もう泣きそうです。 >>