人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤算

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

左眼・上瞼がピクピクしてる。 アッシュです。

統計学の課題が終わんないorz 仮説検定ってなんだっけー? 状態です。
まだ1日猶予があるから、何とかなるだろうけど。(そう思ってるから何とかならないんだよなぁ ノ∀`)

で、マトゥンのテストを振り返ったら凡ミスが一個発覚。
FIFO(First In First Out)の概念をすっ飛ばしてしまったよ……orz あーあ、墓穴掘っちゃった ノД`


正直言って、心理学さえ押さえとけばあとは楽勝~♪ だと思ってたから、他の科目が全部ぜーんぶ危うかったり。




^v^v^v^v^v^^vv^v^v^v^vv^v^v^v^^v^vv^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^vv



誤算_c0100901_23124266.jpg

(Shooting Star Nx4.0)
フルコンできそう……KAZE氏のロックは好きです。

さりとて……


誤算_c0100901_23135477.jpg

(Identity Part3 Hx4.0)
こっちのほうはまだまだキビシーです。(実はラストで閉店だったりする。)

by Lowen_ash | 2007-07-31 23:14 | 生活

<< 茫然自失   Trial and Error... >>