人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかなりませんでした。

懸賞 2007年 08月 02日 懸賞

心理学の先生曰く
「何とかなるさ~、とか思ってると、何とかなりませんよ」



事実、何とかなりませんでした。
とーけーがく \^○^/オワタ

でも、これで全日程が終了したので、いろいろやりたい放題です。肩の荷が下りたよ……
テスト期間がこれほど息苦しく感じたことは今までに無いです。
ところで、心理学を担当してる先生ってのは、みんな肝が据わってるのだろうか。


……で、ここ1ヶ月体重をちょこちょこ計ってみたが、5kgくらい増量してら。激しく謎なんですが。
太るようなことやった覚えないんだけど。


自分的にはむしろ痩せてると思ってたんだが、真実ってのはひどい…… ノД`




^v^^v^v^v^v^^v^v^v^^v^v^v^v^v^vv^v^v^v^v^v^v^v^v^vv^v^v^




何とかなりませんでした。_c0100901_2044967.jpg

(Death Moon Nx3.5)
つながる様にはなってきた。


何とかなりませんでした。_c0100901_2061030.jpg

(End of Fight Nx4.0)
こっちもそこそこ、でもまだまだぁー。


何とかなりませんでした。_c0100901_2064472.jpg

(Euphorium Nx3.5)
ラストのさばき方分かりません \^○^/
両中指固定で階段は無理だってば……orz

by Lowen_ash | 2007-08-02 19:26 | 生活

<< とーれらんす   茫然自失 >>