人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴ☆すか

懸賞 2007年 08月 07日 懸賞

(コメント返信文は記事最下のComments(x)にて。)


……のサントラ借りてきました(遅)。Xepherとか、高難易度の冥ってのはここから来てるのか。
INAZUMAかっこいいぞ。dj TAKA、流石です。彼のトランスは好きなのです。

で、ビーマニ繋がりでこれがほしい。ってか買うで。
存在気づいたのが、これ見てからなもんだから、結構周りから取り残されてるワタクシ。
まぁ……

PS2すら家に無い者が今更気にする柄じゃぁありませんけどね!(爆)


明日は……うーん、ちょっくらに走ろうかと。


懐いねーこれ。


追記:
"Midnight Driving" ってMuzieに置いてあったのかよ! 気付くのおせーorz

by Lowen_ash | 2007-08-07 23:40 | 生活

<< 南東に横浜、北西に八王子。 さ...   ばかっ! >>