DJMAX判定?

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

o2maniaの バージョン1.3.0βでは、DJMAX形式判定機能が付いてる……ってのは前から知ってたけど、どう設定したらDJMAX型になるのかが今日まで分からなかった。

今日やっと分かった。というわけで一応、続きにやり方書いておきます。


ちなみに、o2maniaって何? どこでDLできる? などのご質問は一切受け付けません。というか、無視させてイタダキマス。



^v^v^v^v^^v^vv^v^v^^vv^^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v



まず、スキンはDJMAX (Beta)(最初から入ってるスキン)を選択。
で、メニューバーの没置(S)から、判定...(J)をクリック。
で、判定?型ってとこ(O2Jam/Mania)をManiaに設定。
(ちなみにダイアログ下のやつは、判定難易度(幅)。上がEasy 真ん中がNormal 下がHard判定になる。)

これで完了。o2jam譜面だろうがBMS譜面だろうがDJMAX譜面だろうが、DJMAXの**%判定になる。
当然ながら、Hit率も画面下に表示される。得点方式も違ってきます。

だけどさぁ、、Normal判定でもやたら厳しい気がする ;´・ω・`
お得意様の曲でも90%以上行った事がないorz

というわけでo2maniaプレイヤーの方々、どうでしょうか?


速ぇぇ……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-08-12 20:48 | +音ゲー

<< 1,800Hit御礼!   今日の遠征先 >>