封印解除
2007年 08月 23日
(コメント返信文は記事最下部のComments(x)にて。)
空の軌跡やってたら、日が回っちゃいましたね。。。
ネタバレ……じゃないけど、一応伏せます。
今日、やっと封印を解いたんですよ。感想は……とりあえず微妙。
クオーツとかアーツとか(S)クラフトとかを今日一日かけて理解したところです。
バトルシステムも、何だかSeraphic Blueを連想させるものがありました。
デッドアタックがあったり、属性耐性が数値化されてたり、アクションによって行動順の回り方が変わったり……などが。
あと戦闘終了後の決めポーズって、とどめ刺したキャラが取るんですね。
今は市邸強盗事件の調査中です。旋風輪ツヨカッコイイ ;´Д`
……で、こんな代物をテスト期間中にやらなかったのは大正解でしたね。
空の軌跡やってたら、日が回っちゃいましたね。。。
ネタバレ……じゃないけど、一応伏せます。
今日、やっと封印を解いたんですよ。感想は……とりあえず微妙。
クオーツとかアーツとか(S)クラフトとかを今日一日かけて理解したところです。
バトルシステムも、何だかSeraphic Blueを連想させるものがありました。
デッドアタックがあったり、属性耐性が数値化されてたり、アクションによって行動順の回り方が変わったり……などが。
あと戦闘終了後の決めポーズって、とどめ刺したキャラが取るんですね。
今は市邸強盗事件の調査中です。旋風輪ツヨカッコイイ ;´Д`
……で、こんな代物をテスト期間中にやらなかったのは大正解でしたね。
by Lowen_ash | 2007-08-23 00:25 | +げーむにっき