人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印解除

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

(コメント返信文は記事最下部のComments(x)にて。)

空の軌跡やってたら、日が回っちゃいましたね。。。
ネタバレ……じゃないけど、一応伏せます。




今日、やっと封印を解いたんですよ。感想は……とりあえず微妙
クオーツとかアーツとか(S)クラフトとかを今日一日かけて理解したところです。
バトルシステムも、何だかSeraphic Blueを連想させるものがありました。
デッドアタックがあったり、属性耐性が数値化されてたり、アクションによって行動順の回り方が変わったり……などが。

あと戦闘終了後の決めポーズって、とどめ刺したキャラが取るんですね。

今は市邸強盗事件の調査中です。旋風輪ツヨカッコイイ ;´Д`



……で、こんな代物をテスト期間中にやらなかったのは大正解でしたね。

by Lowen_ash | 2007-08-23 00:25 | +げーむにっき

<< つるぺったん   プラネットアース買えなかったよ... >>