言うことは一つ。

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

単位一個落としたorz

しかもそれが統計学じゃ無かったという。覚悟はしてたけど、これにはしてやられました ノ∀`
人生初の単位落とし。その味はほろ苦かったです(何)



c0100901_1355825.jpg

今日はこいつを買ってきました。東芝のGigabeat U101です。

前使ってたのが壊れちゃって修理に……と思ったんだけど、保証書をなくしてしまったらしく無料で修理に出せなくなりましたとさ。
本当は↑は一時しのぎのつもりだったんだけど、修理に出せないのに気づいたのがこいつを買ってからで(以下略)
というわけで、当分はこいつが相棒です。

他にも定期代(¥23k)出費ed。さらに来週は¥50kくらい飛ばす予定。金無くなるってば……orz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-15 01:45 | 生活

<< 劇終   後半戦 >>