休憩時間。

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

mphを mach per hour と、英語のテストにて書きました。アッシュです。 どーゆー次元やっちゅうねん。


ていうか、後期の授業時間割偏りすぎ。
火曜水曜合わせて7個授業あるのに、木曜は1コだけとか言って……orz
前期は2・2・3・2・3(個)という結構安定した授業スケジュールだったのに、後期は2・4・3・1・3というバラバラな事態に。

&後期の授業でブルーな気分になる理由がなんとなく分かったような。前期の応用だからですね、多分。

で、授業で使う教材の一つ「基本情報技術者試験」とかいうのを買ったんですが、あー出来なさそうだわ アハハハハハハハ....


ていうかホント欝やわ。後期乗り切れるかなぁ。。。



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^vv^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v



次のコースのテーマは「4」。この数字にこだわって作ってます。


にしても、この画面のことが未だに分からなかったりします。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-18 14:47 | 生活

<< 円柱を潰して主翼に改造 の巻。   劇終 >>