zzz...

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

朝一番の講義で教室間違えて掲示板見たら実はその講義は休講で「来た意味Neeeeeeeeeeeeee!」って心の中で叫びました。アッシュです。


やけに眠いのです。今日も↑によって空いた時間はゑの練習……かと思いきや寝ました。家ん中でも寝ました。寝ることは正義です。寝る門には福来る。可愛さあまって寝たさ100倍。昔の人ってスゴイですね(謎)


履修登録。年間40単位目標にしてたらしいので、今回は無謀にも22単位をとりあえず取ってみました。(2単位落としちゃったのよ。)
でも、またボロボロこぼしちゃいそうです。(不合格一歩手前が2つほどありましたし)

あ、基本情報なんたらは諦めました。 今は生き延びるのが先決ってことで。アホ。ヘタレ……死んじゃえ。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-09-25 23:42 | 生活

<< うーん   さぼっててごめんなさい。 >>