さらに……

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

(コメント返信文は記事最下部のComments(x)にて)

c0100901_22514913.jpg

止まりません。この微妙なアレが堪らんのです ;´Д`

このくらい(~200P)なら、1回のバス電車の往復で1冊は読み終えちゃいます。

--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0

最近困ってるのは、ネタ不足と「タイトル不足」 今回のタイトルも記事に関係ないやつです。これ(日記)書くときはタイトルから始めてるんですが(本文から入ることもあるけど)、その欄で詰まってしまう。

てけとーに付けりゃいいんだけど、てけとーなタイトルもつけられません。


そういや、国民年金の加入云々なお手紙が届いたようです。もうそんな年かワタクシは。やっぱり時間ってのはゆっくりだけど、確実に進むもんだな~と。
ガキん時は高校生とかになるなんざ、夢にも思わなかったもんですからね。
ま、「大人」としてじゃなくて「二十歳」として受け止めておきます。(←ヘタレ)





-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^
おつーまにあ。
ぼぼーんと載せます。上から順に Midnight Driving(BMS)x4.0、Identity PartⅢ Hx4.0、
Imagination Nx3.5です。言うまでも無くNormal判定。

c0100901_23205625.jpg

c0100901_2321971.jpg

c0100901_23212445.jpg


久しぶりに楽しくプレイできました。粗がすこーし取れたような気がします。アイデンⅢが余裕でクリアできたのがその証拠。(餡蜜っただけやけど。)


ちなみに、Midnight DrivingのBMS配布元はコチラ。
参考動画はこちらを。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-05 23:29 | 生活

<< 禁則事項。   ラノベ読むようになってから、結... >>