僕のサイフにお札が戻ってきた日

懸賞 2007年 10月 09日 懸賞

結局、金落とすことに。本買うのとEdyチャージのため。4枚引き出した千円札が3枚無くなりました。さて、手元に残っているのは何枚でしょうか? ………なんちって。


この1ヶ月、振り返ってみりゃ結構な浪費をしたものです。
去る9月10日――給料日だったわけですが、引き出したのは¥70kほど。
振り込まれた給料自体は¥65kだったんで、この時点で赤字(違)でした。
で、定期の更新やら教材購入やらで一気に半分以上が逝った訳ですが。加えて使ってた携帯プレーヤーがBrokenになっちゃって¥10k浪費。
毎月恒例の「親への感謝の気持ち代」にさらに¥10k手渡し。

単純に計算しても相殺なはずなんですが、なぜかさらに¥20k引き出すことに。
で、その¥20kもいつの間にか消えて今日¥4k引き出すことに。
一体どこでそんなに金使ったんだかorz

他には本買ったりちょこちょこ買い物したり程度なのに。

で、結局¥100k近い浪費をしてしまったということですな。
いくら定期代とか教材費が込んでるとは言え、これは使いすぎじゃ?


今度からお金使ったときは何かにメモっておこう。


そんな明日は給料日。いくら入ってるかなぁーと。



今日の残業で、無事にレポートが終わりました。ペケ喰らうかもしれないけどとりあえず。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-09 23:00 | 生活

<< 僕のサイフからお札が消えた日。...   僕のサイフからお札が消えた日。 >>