給料を下ろした日。

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

父上「もうすぐ二十歳だね」
ワタクシ「みたいだね」



今月の給料は¥70kほどでした。まぁ無難なところです。週5でやってりゃこんな感じでしょうか。毎月この調子で入ってくれりゃ文句ナシよ。もちろん、働いてこそなんですが。
でも、これから新しい人が入っちゃうらしいから収入減るorz うちの勤務先は人少ないからありがたく思うべきなんだけど、個人的には今のほうが面白くていいのだ。


働いたといえば、今日は2日ぶりに働きました。久しぶりな5時間オーバーな労働で疲れてます。歩き回ってアレコレする仕事だから、足が死にそうです。
でも、とっても楽しかったから良し。

逆に授業では結構凹みました。だって内容理解不能なもので。勉強してないから当然なんですが、やっぱり授業が分からないって嫌ですねぇ。


そんな今日も本買ってしまって、危うく飯が食えなくなるところでした。おしまい。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-12 00:10 | 生活

<< DQ3再開。   僕のサイフからお札が消えた日。... >>