空間の神秘

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

一昨日は26時寝で30時起きでした。
昨日は家帰ったとたんに眠くなって一旦寝たんだけど、直ぐに晩飯になってしかもそれがよりにもよってステーキなもんだから眠気が吹っ飛んじゃって眠れなかったです。晩飯召し上がらなければ良かったのでしょうが、………やっぱり召し上がらないで置くべきでした。
ついでに言うと、その日はバイト帰りに雨を浴びました(ダイレクトに)。なのでまた風邪がぶり返してしまいそうです。1ヶ月も続くと流石に嫌になるです。

ワタクシは家では勉強なんざ全くやりませんで授業こそが勉強なんですが、最近はzzz...気味です。
今日も寝たんですが、やるべきところは思いっきりやりました。問題もしっかり解きました。レポートの再提出もしっかりやりました。何だか極端ですね。


しかし、全体的に見るとモチベーションが低下傾向にありますしてます。理由は至極簡単。寝・不・足 この3文字です。
他にも原因はあるんですが、以下省略とさせていただきます。


c0100901_20225053.jpg

そんな中で今日仕入れてきたのがコレ(↑)


実はジャスト1年前にこんなこと言ってしまったんだがすこーし撤回。


真横に直線引いて点2つ乗っけて点から直線てきとーに引いて交わったところに垂線下ろしたらあら不思議。遠近が付いた立体ができちゃいました。

…………へ?(汗)



これがパースぅ!?





……という訳なんです。中学ン時はまるで理解できなかったパースが、あーそういうことかっていう。
自慢じゃないけど、中学ん時の美術の成績なんざ1か2なもんで。嫌いでした。とにかく嫌いでしたとも。それが、ああ……(何)


パースを勉強する気があるのかどうかは微妙ですが、適当にやっていこうかと。


そういえば、ここ最近はYSFS触れてませんね。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-16 20:56 | 生活

<< 火災が発生しました。避難してく...   いや、本当にさ…… >>