はっ……!

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

コレ書くの忘れて危うく寝るとこでした。


とは言っても休日って書くことないねん…… ;´・ω・


ストレッチとか股割りとか始めてみました。全然外に出ないから、自分の体1つで&&室内で出来る体操ならことなら何でもやってしまいそうです。

一応つま先……っつか床まで手はつくんですが、体が柔らかいわけも無く。というか足短いから(以下略)
腕立ても、本格的にはじめてから半年くらい経ちます。なんとなく体型かわったよーな。大胸筋とかがこう……ね。


明日は超久しぶりに走ろうと思います。早起きできたらの話ですが。


DJMAX久しぶりにやってきました。もう月1程度ですね。o2maniaという便利なやつがあるもんで。音ゲーやるのにログインとかの手続き踏む必要が無いんですよね。

成果としては……Sunny Side(H)をランダム+OUTでフルコンできたことでしょうか。ディスク取れなかったけどね!


orz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-10-21 23:12 | 生活

<< テスト版開始!@YSFS   29ターンです。 >>