人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この電話は お客様の都合により 現在通話できない状態です。

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

眠い。








携帯電話止められちゃったようです。殆ど目覚まし要員だったから支障なーし。

今朝は無事に「久しぶりに走る」という目標を達成できたのは良いんですが、睡眠時間は2時間 ´・ω・`
ぜーんぜん眠れませんでした。
何とかコーヒーとかで眠気覚まそうにも、そろそろ限界でつ。 もち、授業でも寝ちゃいました。ってか真面目に聞いてなかったり。
こんなの(↓)描いてたり。

この電話は お客様の都合により 現在通話できない状態です。_c0100901_2011922.jpg

とにかく不真面目な一日でした。パースって大事ですね。描いてて面白そうだったので、詰まらん授業……全授業の中で描いていくかも知れん。
描いたらまた載せますわ。

あー、またレポートが残業になっちゃいそうです。何故か土日って書く気になれないんよなぁ。

何故火曜日かと言うと、PC持参な日だから。


今日は dj TAKAのSnow Storm(@Milestone)の魅力を実感できた。そういう意味では意義有な1日でした。
音楽はすばらしい。

by Lowen_ash | 2007-10-22 20:18 | 生活

<< 再提出確定。   テスト版開始!@YSFS >>