人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再提出確定。

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

手汗がすんごくて、気持ち悪い。こんばんは。
ほんと気持ち悪いです。PCがべたべたしてますorz 治せー! ヾ`Д´ノ

ものっそい足が痛いです。というより太腿のあたりが。正確には「膝の上辺り」。
昨日の朝走った後、足が勝手に歩行しちゃうという現象に遭ってそれが筋肉痛になっちゃったのかなぁと。ていうか、なったんだ。


タイトルはレポのことです。一応出来たとはいえ、あまりの手抜きさに再提出な可能性アリ。
……って言われてもそうなったら直せばいいだけだが、とりあえず出す。通ったらラッキーってことで。


ああああ日記も手抜きになっとるorz ごめんなさい ´・ω・`
週末には結構でっかいもん書きますので。おそらく最多文字数になると思われます。
常連の方は覚悟。(いらっしゃるかどうかは知りませんけど)


そんな今日感動した音楽は"Captivate ~誓い~"(@beatmania12 HappySky)
なんだか逃れられない運命(宿命)を嘆いている人物を想像しました。筆者とか。





-------------------------------------------------------------------------------------------------



再提出確定。_c0100901_23253765.jpg

(End of Fight Nx3.5)
学校でやりました。

今年の目標:とりあえずImagination(H)をクリアできたらいいなー。

by Lowen_ash | 2007-10-23 23:29 | +音ゲー

<< ブレイサークエスト。 ~忘れ物...   この電話は お客様の都合により... >>