人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足ズキン

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて。)

昨夜はよく寝たつもりだったのに、授業で寝てしまいました。アッシュです。 うーん、だめですね。


何かいけないってことで、とりあえず2冊追加。多分、今月はこれが最後。
足ズキン_c0100901_2336153.jpg

何となく読み続けてるこのシリーズ。どっちかと言うと面白いほう。
でも魔法戦士リウイほど夢中にはならないって感じ。


てゆーか眠い。




-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


足ズキン_c0100901_23454361.jpg

(サークル無+赤丸OFF)
だらだらやってたらココまで来れた。来れるとは思ってなかったんでなんか驚愕。
残り10秒、残り1機のとき、真正面から来られて「これで決めるっ!」なーんて某英伝Ⅵのエステルじゃないけど、心ん中で叫んだら見事勝利。決まらなかったら33機だった。ていうかサークル有だったら絶対決まらなかった。
無事10巡目まで行けました。(2機少ないのは、心中です)


反省点:コレ。 以上。


因みに[Ctrl→C]と武装を[FLR]セレクトで出来ます。



ああ、音ゲーも書きたいけど眠いので勘弁な。

by Lowen_ash | 2007-10-29 23:57 | +YSFLIGHT2000

<< 金の石 銀の意地   なーんかな >>