sizeof(あたし)

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

integer型の取り得る値の範囲は -65,535~65,535 だと思ってました。アッシュです。

えーと、sizeof(int)で4バイトなわけだから、4バイト*8ビット=32ビット。2^32なわけだから、どう考えても65,000レベルじゃないです。あほぅ。

ええ、300,000の値を代入するのにわざわざlong型使ってました。たわけが。
ん?longもintも同じか? よう分からんくなってきたーorz たわけが。

そんなあたしは何となくShort型が好き。
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

えーと、Firefox更新…… 早っ!


そんなあたしの11月のもくひょー:
・腐らない。
・常に「最高」を。

上を目指して行きたいもんです ;´ω`

いぁー、なんかね、最近ね、立ち直れるような気がしてきたのだ。うん。
このまま上昇気流に乗れるといいんだけど……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-02 22:08 | 生活

<< よつ☆うち   くろしょうぞく >>