キケンが危ない!

懸賞 2007年 11月 06日 懸賞

えーと、家帰ったらそっこーでばたんきゅ~になると思われるので、ここ大学のPC室よりお伝えいたします。どうもこんばんは。



まずは、例の……数日前からはじめた、ちょこちょこSS載せてるアレ。えー断念しました。「挫折」ではないのがポイント。
気合は結構あったんですが、サイズの問題ですね。仮想スティックにするにはキツすぎたようです。
なぜならば……

c0100901_1915139.jpg

このように、外部に設置した文字がつぶれてしまうんデスね。寸法見れってやつです。

テストをもっと早めにやっておくべきでした。まぁ、一通り完成してから気づくよりは遥かにマシです。おかげで時間を無駄にせずにすみました。(この時点でもかなりの無駄をしてますケド)

うーん、折角幾つもの難関を無い頭しぼって突破したってのに。残念。

もう文字は入れない方向で。


でも、気合はまだ残ってるのでもう一回別モンで挑戦しようかと。その前に……











レポートだ!テストだ!宿題だ!















これらをパスできなきゃなorz レポートは今日、まさにこの時までやってたんですが、落とし穴に嵌って洞窟大作戦でした。ああ、期限は金曜日だよーキミ? でも洞窟大作戦は終わったんで、こっちはOK。後2つは何とかなる。よし。


さて、帰るか……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-06 19:25 | 生活

<< とーぅっ!   それは良くない。 >>