Death-Rage

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

自然言語処理にて。とりあえず、形態素解析が分かりません。試験だったんですが、勉強したんで理解したつもりだったんですが、ダメでしたorz 深さ優先なら何となく分かったんだが。
あと、オートマトン作成にて。空文字はλなはずが、φを書いてました。どそまい。

一応、懸念のものは全部終わった。戒める鎖も全て解けた。と言うわけで再開したいと思います。アレを。

……と言っても、デザインがまだ決まって無くてねぇorz つぶろぐで言ってたのは没……というか、練り直すことになったので。

それにしても、人生ってのは何が起こるかわかんないもので。昔はこんな創作系やるなんて夢にも思わなかったですよ。デザインとか真面目にやってたらなぁ……ええ、美術は1ですともorz


と言うわけで皆さん、何が起こるかわからない人生ですから、勉強は早いうちにやっておきましょうね☆

因みに今日は何をやってたかと言うと、空の軌跡FCのラスボスに喧嘩売ってきました。以上。
何だかまたやりたくなってきたもんで。やばい、2週目やるかも。あああああああ、また抜け出せなくなるぅorz
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-12 23:06 | 生活

<< Ragna-Blast   Null >>