人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost-Mebius

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

このカテゴリーの記事も久しぶりである。 記事管理で見てみたら、おおよそ10ヶ月ぶり。

音ゲーとかもちまちまやってたりするんだけど(結構サボってて以下略)、というかYSFSもやってたりするんだが、結構色々と平行にやってるんだけど、今日は敢えてこれを。


先日、本を導入した。何となくね。
Lost-Mebius_c0100901_22423727.jpg

いやーニヤニヤしちゃったんですよ(謎)

とりあえず、感覚を掴む。ほーほーこれはこれであれはあれで……
で、学内にて空いた時間で描いたのがコレ(↓)

Lost-Mebius_c0100901_22532929.jpg

ぜーんぜーん \^○^/ だけど、今までよか遥かにマシだったりする。
来年の課題になるかな、ゑは。来年でケリ付けたいですね。ま、また精々足掻いて見せましょう。


ところで、明日から休みなんです。当分。1週間くらい。だから、時間あるときには外出しようかなぁなんて。早速明日は外出の予定なのだー。バイトあるからあんまし遠くには行けませんケド。

by Lowen_ash | 2007-11-14 23:07 | +ゑ・しょーせつ他

<< よし、寝よか。   Ragna-Blast >>