人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ同盟に参加です。

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

ああ、とうとうここまでヘタレですよorz 前々からヘタレヘタレ連呼してたけど、ヘタレここに極まるってことで。入りましたー。

このページをスクロールしてくと、へたれ文字な画像があります。それが参加の証です。

本部はこちら。

ホントヘタレなんです。自分。


ZEXON(N)が繋がってきた。例の終盤部分。ドラムンベースんとこ。直前の高速地帯が無けりゃフル@ンできそうなのに…… 倍速下げ? もっと出来なくなりますってorz
参考動画はコチラ。ただしHard譜面。


で、今日の収穫。
へたれ同盟に参加です。_c0100901_22243455.jpg

(astral Nx4.0)
x4.5でも良いかもしれないが、ヘタレなのでx4.0に。
800近くが2回ほど繋がりました。やたらMissが多いのは見なかったことに願います ><;
所々を気をつけて行けば4桁コンボも夢じゃないんだが……今はまだ夢ですね。

参考動画はコッチ。


ゲームとかでも何でもそうだが、レベルアップの瞬間ってのは良いものですねー。

by Lowen_ash | 2007-11-17 22:34 | +音ゲー

<< チェストー!!   メイシェンがしーぽんです。 >>