無駄に強がりで根本的に(以下略)

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

学校&配達。疲れましたっての。通学が地味に苦痛なんですが。金銭的にも精神的にも時間的にも。

o2のリンカネ(N)むついってorz 速い曲苦手だぁ。 でもエエ曲や。 プレーヤーに放り込みました。



^-p^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^^-^


潔く受けて立とうではないか。踏んじゃった方も続きなさい。

いわゆる地雷バトンです。mixiやってないんだけど、一応やっときましょー。眠いのに……


Q1.フルネーム:Lowen_ash
生年月日:1987年10月20日
血液型:A型
住んでる所は:日本の首都。

Q2.名前の由来は?
Lowenはともかくとして、ashは自分の存在意義を皮肉っぽく。

Q3.家族構成は?
4人

Q4.スペック
頭脳:≒0(「頭脳」を「とうのう」と読んでしまったorz)
身長:170↓cm
座高:(身長/2+10)cmくらい
体重:>60kg

Q5.幼稚園
保育園だったので……

Q6.現在の職業となりたい職業
>大学生です。
なりたい職業……来年の自分次第です。来年は基本情報取りたい。

Q7.習い事はしてる?
>今は特に。

Q8.自分を動物に例えると?
>ねずみ……? ぱんだ……?

Q9.好きな女性
>いるようないないような……

Q10.嫌いな女性
>うーん……(苦笑)

Q11.好きな男性
オリビエ・レンハイム氏 ;´∀`


Q12.嫌いな男性
>うーん、誰だろ。とりあえずうちの大学生の男どもの8割がた嫌い。

Q13.好きになる人は何型が多い?
>Unknown

Q14.カット
>散髪なら75日に1回ペース。

Q15.SorM?
>ケース・バイ・ケースと申し上げておく。

Q16.恋愛経験豊富?
>'\0'

Q17.結婚と恋愛は別?
>別よなぁ……きっと。

Q18.結婚はいつする?
>しないよきっと。

Q19.子供は何人欲しい?
>いや、いらない……

Q20.子供にさせたい習い事は?
>その子供の興味関心に任せる。

Q21.将来どこに住みたい?
>そうさな、やっぱここやな。

Q22.理想の家族は?
>相互不干渉が原則ってことで。

Q23.理想の家は?
>一通り揃ってるやつ。

経験したことのあるものは○無いものには×をつける
入院…○(ちなみに3回ほど。)
手術…×
骨折…×
献血…○
失神…×
しゃぶしゃぶ…×
エスカルゴ…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…○
就職…×
退職…×
アルバイト…○(継続中)
海外旅行…×
海外留学…×
ギター…○(ただし、授業の一環として)
ピアノ…×
バイオリン…×
メガネ…○
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…×
パチンコ…×
競馬…×
合コン…×
北海道…○
沖縄…○
四国…×
大阪…×
名古屋…×
エスカレーターを逆走…x
フルマラソン…×
自動車の運転…×
10kg以上の減量…×
交通事故…○(2回ほど。何れも乗ってた自転車が逝きました)
電車とホームの隙間に落ちる…×
1万円以上拾う…×
ピアス…×
50万円以上の物を買う…×
ラブレターを貰う…x
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で1位…x
妊婦に席を譲る…×
他人の子供を叱る…×
20過ぎてシラフで転ぶ…x
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2M以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパする(される)…×


ま、こんなところやろ。
……で、何書こうとしてたんだぁ?
[PR]

by Lowen_ash | 2007-11-27 23:19 | 生活

<< うーんと。   激闘! 影の国最強決定戦 裏・... >>