人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーんと。

懸賞 2007年 11月 28日 懸賞

今日は結構な絵描きデーでした。とにかく練習です。下手しまくりで挫折でも練習。鞭打ってますねぇ。

目の描き方から何から何まで全然決められないんですが、色々試してるんですが……うーん(汗)

家に居てもロクなことしないから(遊んでるだけ)、せめて平日は家に居ないようにしたい。図書館に篭って絵描きとかに回すとかね。
バイトが夕方からだから、そのまま直行できるし。

今思いついたんだが、毎月の初頭にてきトーに何か絵をUpしようかと。それで何かレベルアップの進行度が分かるような気が。12月はきびしーケドorz

それと、バイト先からケチつけられた。水曜日は休みなのに、出ることになってたらしい。せーかく悪すぎやっちゅーねん。
ま、来週から出てやろうかな。家に居たところで遊んでるだけやし。

近頃、顔がぽっちゃりしてきちゃったので(汗) 体動かさなな……筋トレもサボり気味やし。

by Lowen_ash | 2007-11-28 23:49 | +ゑ・しょーせつ他

<< あー。   無駄に強がりで根本的に(以下略) >>