人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#2

懸賞 2007年 12月 01日 懸賞

(この記事は「空の軌跡The 3rd」のラスボスと終始1人で戦闘したものです。)


ネタバレなんで、以下伏せ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------


というわけで、2回戦はこのかた(↓)
激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#2_c0100901_14543192.jpg

激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#2_c0100901_1454586.jpg

前回の結果から、攻撃はアーツで。道化で神速化。というか、ピラー堅いって。

前回と同じく、アースガードで大技は全部回避しました。こういうときって反則ですね。これ。
当初はインフィニティスパローで複数のピラーをまとめて倒そうとしたのですが、ダメージが全然入らなくて(<500)、やっぱりアーツでチマチマ。

激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#2_c0100901_1515454.jpg

コイツには何でも効いてしまうようです。
やはりグラン・グリモアは1体残して放置の方向で、の方がいいかと。1体でも居れば新たに召還されることはありませんし。

激闘! 影の国最強決定戦 裏・裏武術大会 ~vs世界の意志編#2_c0100901_1552246.jpg

ま、余裕でした。

考察:やはり、道化による神速化がスバラシイ。大技とか使われる前に何度でも攻撃できるし。


次からかな、ちょいと厳しいのは。というか厳しくしました。

by Lowen_ash | 2007-12-01 15:11 | +げーむにっき

<< 激闘! 影の国最強決定戦 裏・...   GUIがわかりません。 >>