まだまだこれからだよ!

懸賞 2007年 12月 02日 懸賞

〆切より約1ヶ月も過ぎちゃったレポートを先ほど出しときました。もう適当ですらありません。
このレポート、〆切以降は1週間毎に減点されちゃう方式取ってるんですよね。なのに4週間も期限を過ぎちゃってるわけだから、こりゃいかんぜよってわけですよ。
ていうか↑の方式を今日初めて知ったとです。やべえ(汗) ま、他で何とかすりゃいっか。

まぁ出さないよかマシ。ってか出さないと単位もらえないんで。

やっぱり休日ってのはまぁ……やることも書くことも特に無いわけで。↓の記事のシリーズも今日はお休みです。ティータとかレンとかクリア出来るのかどうか不安です。

c0100901_2315028.jpg

分かってると思いますが、シャープペンシルの芯です。
普通は40本で200円が相場なんですが(0.5では)、これは12本で120円なのです。
とにかく金だけはあるんで、よく使うやつには金掛けてみようかと。
能力の無さを金で埋める……こう言うと何だかなぁ ノ∀`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-12-02 22:32 | 生活

<< さんぜーん!   激闘! 影の国最強決定戦 裏・... >>